すごい・・・

“んHK”を見ていると郷ひろみさんのお話。 新しいTV受像機は肌の質感(というのかな?)
お顔のしわの一本一本までよく見えてニュース番組の見目ウルワシ女子アナ諸氏などは結構
塗ってますな〜って感じです。 彼も今は55歳とかでそのあたり年齢相応は否めないところ
です。が、さすがと言うかそうだからこそ “芸能人” なんでしょうが趣味=トレーニング状態
肉体年齢は、なんと、20代、トップアスリート並だとか・・・。 たしかにトレーニング風景?は
見ているだけで筋肉痛になりそうな按配でした。 我らがSEIKOちゃんも腹筋が割れてたり
しますしね・・・。 郷さんより若いのに各部ポンコツ化著しい自分は・・・ん〜〜〜〜〜。