脱酒?ライド

新年会が明けてぐっと寒い朝、少し遅めの午前9時のリビエルの呼びかけに辛うじて?反応。
ボチボチしたくしてリビエルへ行くと、昨晩大酒を呑んだおやぢ達。 屈強のぼるんじゃーの
とみーさん、こうちゃんさん、nakaさん。なんで自分がこのメンツにまじってんのん?^_^;。


自分は「ちょいと都合で11時帰宅予定」を申告。 「ま、軽く行きましょう」 とCLを南下。
CL上は例のごとくのペースで安全に走ります。 彼方公園で一服、河内長野へ・・・。
河内長野の駅前のお宮さんは“えべっさん”で10日えびすのお参りでにぎわっています。
そんな事でいつもお世話になってる天野酒さんも月曜日ですがおなじみ酒饅頭やら大吟醸
酒粕などの販売・・・。

大吟醸酒粕は整理券が入用の人気ぶりです

お正月のお酒は天野酒さんの↑これでした。口当たりやさしく美味しかった〜


帰りは冷たい北風をまともに受けて自分なんぞツキイチであっても苦戦。あきません・・・とほほ。
なんとか11時過ぎ帰宅。ひとりやったら無理やったかも?。いやはや、帰りの向かい風で
エエ練習になりました。


お昼ごはんは・・・お噛みの召集?でっ(^^ゞ

やっちまったぜっ!。でもこれ一個だけでポテトは辛抱。


ホットコーヒーとこれ1個で645Kcal、たんぱく質ガッツリなんでええかな?(やせんわな)