関西クロス最終戦

2009年11月1日に「日吉」で開幕した関西シクロクロスシリーズ戦、3ヶ月のシーズンを
駆け抜けいよいよ「堺」で最終戦!。長かったような短かったようなシクロクロスのシーズン中
ほとんど毎週の顔合わせなので、参加者はみな顔なじみ。終ればちょっと寂しい感じです・・・。


京都車連の皆々様、各レースで主管チームを務めて下さったチームの皆々様のご苦労には本当に
感謝です。 今シーズンもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。


先日来の寒さも若干和らぎまずまずの日和に会場は非常に賑やかです。我らがチームもKGさん
ふくもとさん、とよ。。。さん他大応援団も結成され大部隊です。


先週の雨天ライドで風邪を引いて体調をガッツリと落としてしまい、それで無くとも少ない練習が
ほぼ皆無・・・^_^;。古来?「3日乗らねばタダの人」と言いますがそれ以下。まったくダメです。
加えてなぜか寝つきが悪くて良く眠れずに睡眠不足・・・。「止めとくか???」とも思いましたが
もったいないので「練習練習」と参戦に決。 試走してみますがやっぱり調子悪くてしんどいんで
1周で切り上げてヤンペ・・・。そうこうしている内にもスタート時刻です。

真ん中のムッチムチな背中は自分です。ちょっとポチャ目で魅惑的でしょ^m^^m^^m^
(フォトbyとよ。。。さん)


ほどなくよーいドン!レッツGO!!!

関西クロスでもっとも大人ゲなく熱い?おやぢクラスの怒涛のスタート・・・
(フォトbyとよ。。。さん)


やはり体のキレが悪くてダメダメです。長い直線がたくさんある 「踏み倒し」 のコースですが
なんか力が入らずまるで踏めずにスピードが出ません(T_T)。 後半になるにつれて更に体が
“鉛”状態に・・・(T_T)。やっぱ練習が物を言います・・・。なんとかかんとかゴール・・・。
同走のつうばいつうおやぢ連もみな無事ゴールの模様です。


続くはC2&CM1クラス。nakaさん、弾丸くん、MりくんがC2に、CM1クラスには
とみーさん、やまちゃん、ドカヤンが出場。Mり君が好スタートでよい感じでレースを進める。
nakaさんは後半ジリジリとポジションを上げて3位でゴール!
おめでとうございます!。

Mりくん惜しくも5位、弾丸くん見せ場?を作り無事?完走。CM1はドカヤンがコツコツと
しぶとい走りで好走でした。


つうばいつう美女軍団登場!

サングラスに隠れて解らんしあえて年齢には触れますまい・・・。

眼光鋭くコーナー進入

M加さん。良い重心位置、目線もGOODですね

Mりあちゃんおめでとう!

T本Jr君2位入賞!

お疲れ様でした!\(^o^)/


C1レースは世界選手権明けの辻浦選手が貫禄の走り、見ごたえありました。


お腹も空いたので帰路へ。たいちょさんお奨めのラーメンでご満悦。美味しかったです。