クロス由良川&大忘年会

早いもので関西クロスもNo.4由良川です。先日のマイアミではエライ目にあい、自ら膝をぶち壊し痛くて
ロードもまともに乗れない情けない状態、みっふんこと三船さんとのお約束もあり出動です。 我らがクロス
チームからは少数精鋭C1にnakaさん、Mりくん、M1にとみーさんそしてみっふんが参戦。


道中、お天気?なのに雨が降ったり止んだり(いわゆる天気雨)で路面状況が非常に危惧されます。 道中2時間
余り、会場に到着。 由良川は例年割と高速レースになるんですが、コースはほぼ全域不良馬場。 見てるだけで
膝が痛いです。そうこうしてる間に試走時間も終わりまずはM1クラスから・・・。


定刻号砲よーいドン!1周目ドカンと飛び出したのはみっふん。 皆々泥田に大苦戦のおーまいがっ・・・。


今回はピットクルーです・・・ 

三船車(赤いブラケットカバー)の向こうにとみーさん


深い泥にみっふんも2回のバイク交換、洗車いそがし・・・


朝イチM1レースの後はしばし休憩、車で少しうとうと・・・目が覚めたら・・・


エスキーナさんのテントで・・・

バケットのサンドを・・・美味い!


やがてC1レースの時間です。よーいドンから竹之内選手がぐんぐんレースを引っ張ります。我らがnakaさん
Mり君もくらいついていきます(^o^)/ガンバレー!



Mり君はどこで使ったかは謎ですが腰が腰がと・・・^_^; 。nakaさんは粘りに粘って10位で完走\(^o^)/。

パワーの源は・・・バナナですっ!

バイク交換なしだとこんな感じに・・・

お疲れ様です!


過酷な状況に・・・

某電動変速機は無残にもお陀仏・・・


ささっと撤収、帰阪。 そしてそしての例年恒例の大忘年会に突入です\(^o^)/。今年は忙しいスケジュールを
縫って三船さんも駆けつけて下さいました\(^o^)/。 みんな明日仕事やけど・・・それいけぇ〜呑め呑め〜!

つうばいつうの誇るおやぢ軍団・・・

ん〜意外にも女性も結構居ますね・・・凄い人?(意味深長?)ばっかりです・・・

約40名の紳士淑女は徐々にお酒も進み・・・

そして壊れていく・・・がはははは〜〜〜〜〜