快晴

快晴の朝ですが、なにぶんにもご存知の通りバイクライドは儀式が多くてスタートにも
時間がかかる・・・^_^;。出先ともなれば余計で、んではと早朝ジョギングに出かける。
ジョグなら支度はラクチン。ま、実際、靴を履くだけです。サポーターで膝を保護して
スタート「橋杭岩」を目指してトコトコとゆっくりゆっくり走ります。 日の出直後の
空気はまだひんやりして気持ち良いです。 橋杭海水浴場で“青春の砂浜ダッシュ”を
しそうになりましたが自重して橋杭岩へ到着。 折り良く引き潮で探検?に乗り込む。


朝日がとても綺麗でした


探検?の後は駐車場の自販で缶コーヒーブレーク。起き抜けの缶コーヒーはなかなか
胃に染み渡って美味しかったです。 帰りもボチボチ。お噛みはダッシュして行って
帰ってきてを繰り返し自分の練習をしていました。


朝食の後、お義父さんのリクエストにお答えして白浜「とれとれ市場」までドライブ。
すごい賑わい振りでした。帰路は中辺路〜本宮〜新宮のルート。車をドライブしながら
バイクで走ったら・・・の視点を忘れなかったのは言うまでもありません。 R42号は
串本から先アップダウンが結構あってGロードの様です。デブリーな自分にはきついなぁ・・・。


そんなこんなでジョグのみのNOライド、バイクは車のルーフに載ったままです・・・^_^;。
雨は降りませんが時間がなくて・・・^_^;。