くるま部

あいたたたたた〜(>_<)(T_T)。9月シルバーウィーク3連休の
2回目、最終日。 全身に筋肉痛がでて、ただ寝てるのも辛い朝。
今日も上天気です。お伊勢参りの日は試練やったのかなぁ(^_^;。


そんな朝、つうばいつう くるま部の寄り合いが初開催され参加。
イクライドならとても顔だしできる状態ではなかったですが車
なんでなんとか(^_^;。待ち合わせの名阪国道道の駅針テラスへ
デミオを走らせます。


いつもはロードバイクですが今日は4輪。皆さん乗り物が大好き!

跳ね馬ちゃんのV8

後部のマフラーで快音をBGMに焼肉しようぜって冗談をかわし


5人のメンバーが集合、部長がお馴染みの車好きの聖地カフェセブン
さん訪問ドライブ、大和高原の田舎道を走りぬけ到着〜(^o^)/。



マニアックな車が続々と。季節、お天気のせいかオープンカー率高い

今日のウチのチーム。自分は国産車代表。日本が世界に誇るクリーン
ディーゼルエコカー(大衆車)です(^〇^)。 10台以上なんやかんや
乗り継いできましたがその中ではいちばんの出来かも?。良い車です。


このあと、カフェセブンさんのゲストハウスを訪問、しばしくるま談義。
合宿もできそうで、愛車に愛車を積んで集合、ドライブ、練習、宴会?
また部長にプランニングお願いしましょう。


帰りに針の王将でお昼にしてダッシュで帰宅、お店通常営業。 くるま部
ですが、参加資格は特になし。つうばいつう出入りのメンバーであること
くらい。ドライブが好きであれば車種はK4でもトラクターでもなんでも
OKです。