大晦日

昨年の記録を見ると大晦日にひとっ走りして10000km達成!となっていたみたいです。


気持ちだけでもと大掃除などしていますが、時間が押してとても出かけられず・・・。実家からも
「蛍光灯の電球こうてきてくれ」と電話が入ったり・・・。「えぇい!時間ないのに!」と思いつつ
買って持って行けば「おぅ、ついでに傘も洗ってくれ」・・・致し方なしです。 「ひっ水冷て〜」と
思いつつ電器の傘を洗いながら、子供のないウチらは何年かして親父、おかんの歳になっても
「おい!」って子供達に頼む事ができません。日頃から心身を鍛えておかねばならんなぁ・・・と
ふと思いました。


今年は私事なんやかんやで凹んだ月がいくつかあって距離が伸びず、早々に10000km到達は
諦めてボチボチとお気楽モード。今月も食あたりに見舞われたりで体調はイマイチすぐれず^_^;。
過去の記録を見ると06年、07年よりは若干ながらたくさん乗れているのでまぁ良しかと。
年々体調不良、故障との狭間で綱渡りですが、また来年そこそこに頑張ろうと思います・・・。


皆さん今年もありがとうございました!!!。