謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中はご厚情ご高配賜り本当にありがとうございましたm(__)m。
本年も変わらぬご愛顧の方、よろしくお願い申し上げますm(__)m



さて2016年スタート、例年通りの初走りに早朝6時にお店集合でいざ信貴山へ。 まだ真っ暗な住宅街を
ライト・テールを光らせてしずしずと通り抜けブドウ坂へ。 軽快に登っていく皆さんを見送りのっしのっしと
登坂。 久しぶりのブドウ坂ですが、ま、勝手知ったるホームコース気軽に登っていきます。 今年はお噛みも
ロードバイクに付き負けることはないな〜とチンタラ登ります。 変電所で小休止、みんな揃ったところで
のどか村へ前進、のどか村からは新道をさ〜っと下って行きますが事件発生!。 ドン付きの交差点が凍結
すてんすてんすててんすてん・・・と4名が凍結路面に足元をすくわれ落車(>_<)。 とみーさんも痛い目を
見ましたが機転をきかせて頂き後続の落車防止。 ありがとうございましたm(__)m


そんなこんなですが初日の出・・・

快晴です\(^o^)/素晴らしい



ぢつは若干名泣いてます・・・(いてて)・・・


いつもの駐車場のおっちゃんとこにバイクを預けて信貴山朝護孫子寺さん参拝初詣
 
ぢつは若干名泣いています・・・(いてて)・・・が、つき物が落ちてラッキー?
お正月にこけるとエエらしいですよ。 なんかのTVでやってました。 


開運橋のたもと、いつものうどん屋さんがあいていたのであったかいうどんで一服、帰路へ。
例年になく暖かな元旦でしたがやっぱ山の中、日陰は油断禁物ですね。 


初走りはこのバイク

C59ちゃん+R−SYS SLR タイヤは好みでミシュランに換装しています。
R−SYS、やっぱエエホイールですね。新型リムになってさらに良い。やたら走りが
軽いかったです。