歩み・・・

鈴鹿の準備を進めつつ、先日来、今年で10周年となる仮装TTTの写真を探しておりましたが
一部をようやく発見!

2000年 ガングロギャル
2001年 スワン1
2002年 スワン2DX
2003年 ピンクレディ UFO♪withスワンヘッド
2004年 鉞かついだ金太郎
2005年 アンパンマン
2006年 ムシキング
2007年 バイキンマンドキンちゃん
2008年 ドラえもん+ドラミちゃん
2009年 まだ内緒・・・


グリーンピア三木から鈴鹿に移ったシマノロード、当初は延べ10000人を越える凄い参加者数で
大賑わいでしたがじんわり参加者数が減少8000人程に。いつも基地を設営するシケイン辺りも閑散。
2000年ミレニアムイヤー、「これはなにかしらでお祭りを楽しくしなければ!」と大阪人気質を発揮
「いっちょアホやって微力ながらも盛り上げたろ」と始めた仮装TTT、某雑誌にも「おばかな人たち」と
大きく取り上げられたりしたもので、翌年には仮装チームも多数・・・、そして近年ロード人気も復活
その役目もそろそろエエか〜と今年で最終章と考えています。長きに渡りDちいむに参加して頂いた
Dちいむメンバーの皆さん、自分の勝手な想いに快くお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m。
Dちいむに乾杯!!!です。とは言え、ま、ご希望があればまだまだ???(^○^)。



とりあえず、出てきた想い出のシーンを・・・
2000年

当時の世相を反映してガングロギャルに扮装

一人ひと足先にレースを終え黄昏の・・・今年は自分がこの線を狙っています^_^;


2001年

前年、「変態〜〜頑張れ〜」と熱い声援(罵声?)を頂いたので
じゃ、もう少し美しくとテーマは白鳥の湖・・・綺麗でしょ?(あんま変わらん!)
ホームストレッチを羽ばたきながら登ると、ピットウオールの観戦者からは熱い声援が!

2002年

「俺もやりた〜い!」と言うやまちゃんをメンバーに向かえたこの年、さらにゴージャスに
ドレスアップ、スワン2DX(デラックス)

チームTTも3チームに

Hるかちゃんは今はすっかりおねえちゃんになりました


2003年

ピンクレディ世代の自分達はそのイメージで衣装を作成。この年自分は都合で参加できず。
唯一『レディ』の変子さんの化粧が映えています。たいちょさんの腋毛もセクスィ〜?

翌日、国際ロードみっふんの大応援団にもピンクレディ登場!
(↑フォトby鯛さん)


2004年
鉞かついだ金太郎

変態路線?に別れを告げて正統派?

チームに弾丸くんを向かえ、この時はリザルトも良かったです


紙の写真はこの年まで。翌年からデジカメによる画像データになるんですが・・・。
また後日、「歩み」特集2をお送り致します・・・。