鈴鹿1日目

車の傍に寝っころがって仮眠をとったんですが、朝方寒くて・・・午前4時前に目が覚めて 「よっし!
やるか!」 と気合一発。 午前4時の開門と共にいつもの場所めがけてスタートダッシュ!。 無事に
基地用地を確保。 有志先発隊の皆さんのお力添えもあって荷揚げもスムーズにいき、明るくなる頃には
基地設営完了、熱く長い一日が始まります。 皆さんありがとうございます・・・ m(__)m 。


今年我らがチームとして20回目になる鈴鹿参戦、近年の鈴鹿におけるメインイベントは午後のTTT。
それまでの間、皆さんそれぞれに個人ロードを楽しんだりイベントブースをぶらついたり・・・。


弾丸ママ

がんばれ=


ドカヤン親子は今年も力走!

それいけ〜


やまお

なかなか戦隊もんヒーローみたい^m^


お昼ごろになって各チーム各選手集結、恒例の記念撮影です


Rチーム

つっちん・弾丸くん・さだちゃん・Mりくん


Bチーム

鯛さん・たいちょさん・Nobさま・M下くん


Cチーム

ゴブさん・おおっさn・BBくん・枕くん


Eチーム(Dちいむ欠番)

Dキングさん・S好きさん・W山さん・K村くん


Fチーム

おやじさん・F本さん・竹ポさん・変子さん


Gチーム
 
かめ!さん・やまおさん・Mすだくん・てんちょ


各チームとも様々な思いをもっていざ出陣!。 Rチームは1つでも上を目指すエースチーム、そのほかの
チームはチーム内バトルでいかに上位にランクされるかを懸けてメラメラぼ〜ぼ〜萌えています。あ、もとい
燃えています。 年に1回だけ結成されるぶっつけ本番チームなので各チーム条件は同じ。走力も一応勘案
しているつもりなんで、そんなに大きな差は無いはず・・・。


定刻やや遅れで始まったTTT、我がチームはかめ!さんと自分がTTT初めてのメンバーを牽引する構成
です。 スタートからまずまずのペースで裏のストレートは40kmを軽く越えてエエ感じ。 やまおくんは
しょっちゅうイキ顔してましたがくらいついてきてくれます。 ところが・・・謎のジャンに黄旗誘導で1周
少なくゴール?してしまいDNFに・・・がくっ・・・とほほ。 非常に巧く走れていたので少し残念です。
メンバーの皆さんには心苦しく・・・すみませんm(__)m。 3周のタイム(31分台)から見たらゴブさんの
チームとエエ勝負やったかなぁ・・・いずれにせよDNFでした・・・。


TTT、その他チームは健闘無事完走でホントよかったです\(^o^)/。 余韻を噛み締めながら後かたずけ
してホテルへ移動、夜の宴会へ・・・。 幹事的にちょっとヒヤッとする事もありましたが ^_^; 結果オーライで
良かったよかった(^^ゞ。 焼肉で英気を養い2日目へ・・・。