シマノ鈴鹿1

夏休み最後の週末、1年を通して最大の年中行事、『シマノ鈴鹿ロードレース』!!!。
今年も夏祭りを120%楽しむため、26日(水曜日)より本格的に準備開始。基地用の機材の点検
足らなくなってる物の買出し・・・。長年の使用に老朽化が進んだイスの更新、厳しい鈴鹿の陽射しを
避ける日よけのイージーアップ型テントの増備等々・・・。


28日(金曜日)、早朝より某卸売市場へ大量の保冷用『氷』の買出し、飲料等の買出しを済ませて
お店が跳ねてから機材をセレナ号に積み込み。食事をまともに取る暇もなくバタバタとたいちょさんと
合流し一路鈴鹿へ・・・・。夜半過ぎに現着、Kんちょうカトリスをセットして仮眠・・・。


29日(土曜日)、うつらうつらと浅い眠り、まだ暗い4時過ぎ起床。雨が心配されましたが何とか
もちそうな気配にラッキー!。とよ。。。さんとも無事合流ボチボチ作業開始、機材をシケインへと
運び上げ基地設営。ひんやりとした空気、しん・・と静かなサーキット、夜が明けてきてやがて受付
試走の開始時間となり人も増えてざわめきが立ち、いよいよ!夏祭り開幕!\(^o^)/。


受付は長蛇の列、人気の様が伺えます。メインイベントのTTT、団体エントリーで一括受付完了!。
軽く1周回試走。TTバイクは内灘個人TT以来の乗車、あれからステムを延ばしたので、ちょいと
ハンドル角度の微調整など(現場でやるか〜〜〜(^^ゞ )。そうこうしているうちにも皆さんが
到着、個人ロードの皆さんは準備に余念なし。やがて試走時間もおわりレースが始まる・・・。


次代を担うジュニア達


ガンバレー\(^o^)/


1時間サイクルマラソン

ぐっちさん

ふくもとさん

とよ。。。さん
それいけ〜!!!