中日・・・

昨晩の余韻を感じつつもたいちょさんの呼びかけに反応、普段よりちょっと早めの午前7時リビエルへ。
梅雨明けから連日の猛暑、練習は極力涼しい時間帯に済ますほうが身の為ですね。 


15名近いおやぢ達が集合、そろってスタート。 コースは滝畑方面、強化組は例のごとく臥龍橋から
別れ、Gロードを経由、その他大勢はCLを南下です。 途中ゴブ隊長と合流、彼方公園トイレ休憩を
挟み河内長野経て滝畑へ・・・。 ところどころで刺激を入れながら梨の木TNを越え奥のお茶屋さん
到着。 あたりの気温は25度と少し涼しいです。 程なく強化組も到着、一息入れて帰路へ。


帰り道、強烈なパンク神降臨、ダウンヒルでラインをしくじり穴ぼこに前後輪落としてヒット、一気に
パンク!お〜まいが〜(>_<)。 特別な(夜の:意味不明?)チューブが前後ともアウト。 スペアに
入れ替えますが、内1本バルブが不調・・・おーまいがー!(>_<)。 ゴブ隊長に1本借りて帰宅すると
借りたそのチューブもスローパンク・・・。とほほ・・・まったくひどい日もあるもんです。