ゆるゆる練

弾丸くんの呼びかけに反応して午前8時半のリビエル、「集合、いつもよりゆっくりやなぁ」と
ちょいと油断していたら時間が過ぎていて遅刻。弾丸くんすんませんでしたm(__)m。


さすがにメンバー集まらず2人でスタート、ゆるゆるとCLを流す。 走りもってコースを相談
クライマー?弾丸くんに配慮して、CL〜河内長野〜三日市〜ちょっとした峠〜観心寺〜甘南備
〜滝谷不動〜CLのプチ山岳?(自分にはっ!)コースに設定。 先日の暑さがウソのような
ヒンヤリした風を感じながらおしゃべりしながらサイクリングペース。条件反射のトイレ休憩は
必須、即出発。走りなれた道を河内長野、旧東高野街道を三日市へ。三日市から延命寺方面へ
道をとり、短いながらも割と急勾配なちょっとした峠をはあはあ言いながら越え、観心寺へと
安全に下る。休みなくそのまま甘南備方面へ登り、ピークを越えて高速巡航、滝谷不動の丘越えで
ちょっと頑張りCLに下って練習終わり。CLをゆっくり流してリビエル帰着。そういや走りっぱ
缶コーヒーブレーク、帰りのトイレ休憩忘れていました〜。


お昼ごはん、「マック」に意見がまとまりいったん帰宅後お噛みと合流3人でマクどナルドへ・・・。
自分とお噛みはクーポン券で安くなっていたチキンフィレオのセット+チーズバーガー、シェイク
シャカシャカチキンのセットを2人分とってガッツリ。お噛みも良く食べます・・・元気です。
練習で消費分ちゃらですね・・・^_^;。コーヒーのおかわりなど頂いて満腹満足なひと時で
幸せでした(^^ゞ