久しぶりに・・・

昨日、とみーさんに「水曜のおやぢ練」お誘い頂いていましたが、イマイチ調子
良くない気配に、足手まといになりご迷惑をお掛けしてはいけないと辞退・・・。
栄養補給?は十分なはずですが???^_^;。で、自主トレ。


早朝お噛みと5kmのジョグ。熊野古道ラン以来なので久しぶり。足の裏は
まだ完治しておらずでいまだ少し腫れています。その所為なのか、同じ足の
股関節に鈴鹿の前から違和感があって、バイク乗っても膝が上げ辛い。
早いこと足の裏には治って欲しいものです。極ゆっくりですが、なんとか5kmは
走る事ができてやれやれ。


ごちゃごちゃ家の雑用をこなし、触ると手や服が汚れるので(どんだけやねん!)
久しぶりにセレナ号を洗車。雨が降るかもしれません・・・(^○^)(^○^)(^○^)。


夕方ちょっとだけバイクライド。サイクル橋。7月8月の暑さを思うと
だいぶマシに・・・。やっとサイクリングの気持ちよい季節が巡ってきました。


===================================
山岳グランフォンド㏌吉野続いて乗鞍に持っていったのはエディメルクスEXM

実重は特別軽量と言うほどではありませんが、”走り”の軽いバイクです。
登坂の軽さは印象的。自重が重い(所謂クライマーな諸氏より15kg〜20kg重い)
自分がGFでは足の郷の激坂を足つき無しで登りきり、乗鞍では速度ゆっくりですが
34×21〜23で余裕を持って登れる高性能。決して安いフレームではありませんが
ハイエンドクラスとしては安く、走りの軽さ、上質感を考えるとお買い得感あります。
自分のは07〜08モデルですが、08〜09最新のモデルはエンドのカーボン化で
実重が少し軽くなっています・・・。