ふう~

昨日、ウェット路面もこなして頑張ってくれた

メルクス サランシェ64グラフォンド号(現

ラバレド68キャリパー号)をささっとご苦労

さん洗車。

 

ビフォー

f:id:twobytwo:20190926211409j:plain

ま、あんまり汚れてはいないけどね。 バックや

光り物を取り外しジャバジャバ・・・。

 

アフター

f:id:twobytwo:20190926211507j:plain

ほい、きれいになった。シクロクロスの泥ステ

ージ後と違って高圧洗浄機までは要りません。

 

初めてこの娘をロングに連れ出しましたが、

さすが「グランフォンド」と銘うってるだけ

あって、足に来にくい軽やかな走りで、楽に

走れて快適でした。フレームの実重も軽いの

で、ロングライドで走りのよいバイクをお求

めの皆さんには現行「ラバレド68」はよい

選択となると思います。 ご試乗は随時OK

です。

 

今月はバイクライド今回入れて4回めと

ほんとに乗ってないですが、そんな普通の

デブでも伊勢まで165キロ超走れる良い

グランフォンドバイクです。