走った成果?

久しぶりに走った成果が筋肉痛です。たった5kmやのに・・。情けない・・。
左足の調子が悪いので、ネジくれて走ってたようで、筋肉痛もヘンテコリンな
部位に発生しています。もうすぐ小松、難儀です。ま、しかしレース?なんで
自分が結果に納得できるかどうか・・・。無理せず調整していこうと思います。
できる事をできるだけ。前夜祭の「D」なレース!は、負けへんで!(^○^)V。
んなこんなで、練習お休み・・・。洗車の続きなどでした〜。雨降るかも?。


===================================
オリジナル簡易防水ポーチ

イクライドの時、携帯電話など水濡れに弱いものを入れておくと安心なポーチです

携帯電話+ババ紙+小銭入れで水にプカプカ浮かんでます
お風呂で無理に沈めると若干浸水しましたが、通常の汗や不意の雨や程度なら
防水性に問題ないと思います。
脱着できるネックストラップ付属です。