ふむ・・・

週末のアワイチ、さてバイクは何で行こうかな〜と、お悩みなう。 お正月の初走り以来、関西クロス桂川
非常にぶざまな DNF ( 体調不良ということで・・・(^^ゞ )、まともなバイクライドは先日の那智妙法山の
ヒルクライムだけ。 ほぼ毎日乗ってますが、片道5kmプラプラ走りの往復程度。150キロ、走れんかいな
ほんま ^_^;。 


参加表明いただいているメンバーは・・・おそろし(・・・>_<)。 チンタラ走るんなら足にやさしいフェニックス号ですが
チンタラなんか勘弁してもらえそうに無いし、ちょっとでも楽に 『速く』、この際切れの良いバイクが上策ですが、
オールラウンダーのメルクスEMX−525か?電動変速化したNOAHか?ハードピストンを好むコルナゴC59か?。


ホイールは練習してなくて足がないので、基本平坦基調の淡路島ですが、外周が軽くすっと足の入るMAVIC
R−SYS SLRの1択。 回転で稼ぐ。 たぶん自分はちぎられてせいぜい30km前後の巡航速度。 ならば
エアロ効果は期待するほどでもないのでコスミックC40Cは足を食われる・・・。ウルトラ軽くてエアロなライト
なんちゃら?のホイールでも持っていればそれですけどね〜(^○^)。 バイクは・・・どうしょ?阿弥陀クジで
決めるか〜(^○^)♪