暑い・・・

朝から晴天。 練習日和ですが風が強くて・・・ちょいと所用もあってね・・・サボリのDNS(所用はホント)。
ま、昨日、秘密結社の集会にてフレッシュフレッシュ♪したのでチャレンジ10000においては100km
相当の運動量とされていますので良しとします(^○^)。


そんな酷暑の日ですが、GF吉野のホンちゃん。 みっふんは爆走してゴール後しばらくひっくり返ってた
ようですが、程なく復活。 我らがチームからはたいちょさんが参戦、力走された模様ですがダウンヒル
ギャップにハマり落車されたとの事。 怪我自体は擦過傷だけ・・・との事で不幸中の幸いですが、ホント良かった
です。 今年になってちょこちょこ落車のお話を伺っています(>_<)。 時節柄、暑さでボ〜っとする事も有る
ので、特に日中は十二分に気をつけてバイクライドしましょう。


そんなこんなでお店が跳ねて、お出かけしていたお噛みと難波で待ち合わせ、ランス アームストロングの
映画を鑑賞・・・


これね・・・


どんな思いだったのか・・・と、いろいろ考えてしまいました・・・。 


ランスと言えば 『トレック』 のイメージですが、モトローラ時代、アルカンシェルを獲った時の
バイクは 『エディメルクス』なんですよね〜 (^○^) 。 今のメルクスもよ〜走ります (^○^)V。