北京開幕

北京オリンピック、いよいよ開幕ですね。

氷水をあおりながら、開会式チラ見してますが長い・・・。参加されている
選手の皆さんもこりゃ〜結構大変かと・・・^_^;。
日本選手の皆さんの活躍に大いに期待です!(いきなりサッカー負けてましたが・・)。
頑張れ!!日本!!!。


昨日、例のごとくサイクル橋。やっと体調も回復してきた感じ。練習スタート時の
心拍も普通になってきました。イマイチな時はスタート時やや心拍高め、走って
いる時上がり下がりのレスポンス悪く、運動強度の割りにAveが高くMaxが
上がりきりません・・・。決まったコースを走っていると体調の把握には
都合が良いです。
ま、エエ感じに体調は調整出来ているようです。

人影の無いサイクルライン。昼時は皆さん「おもいっきりTV」でもご覧に
なっているのか貸切状態で走りやすいです。えらい暑いですが・・^_^;。


いよいよPRO3が・・・
よく観察すると、後輪は磨耗進んで何箇所かケーシングが出てきました。

5000kmは無理っぽいですね。軽量な方なら大丈夫かな?。
ハイグリップで高性能な割には良くもったと思います。
ちなみに前輪はまだセンターにモールドの形が残るほど減っていません。
磨耗してきても性能が急落しないので、高価ですが案外割安に使えるかも。


今朝は久しぶりにランニング。ゆっくりゆっくりなのに結構足にきています。
NAQIでセルフマッサージして休みます・・・。
このシリーズはオイルフリーなので、シーツを汚さないので都合が良いです。

まだ開会式終っていませんがおやすみなさい・・・。