クソっ!(^.^)

山練の招集がありましたが、現状では皆さんとの山練は無理。しかし今日こそは登坂練習をと意気込んで出動。
調子の悪い膝にはNAQIのホットオイル塗りこみ、アップ兼ねてとりあえずCLへ進入、ごく軽いギアで100
回転目標。 石川クリーン作戦開催中。ボランティアの人数がたくさん出てゴミひらいをして下さっています。
安全に通り抜けサイクル橋でUターン。 ひと汗かいた感があって良い感じです。 裏ブドウ〜変電所行くぞと
張り切って走りますが・・・ポツポツ・・・雨っ!!!(>_<)。 「くそっ今日のところは堪忍したろっ!」と真っ直ぐ
帰宅。 まだまだ雨に当ると冷えてよくないかな〜なんて(^^ゞ。しかしなかなか登坂練習に至りませんなぁ・・・。


いま使用中のビットリア ディアマンテPROラジアル、後輪は24Cと太めをチョイス・・・

ちょっと解りにくいですが・・・^_^;

EMX3号でのクリアランスはこんな感じです。 26Cは無理、25Cだとギリギリ
24Cサイズ、エエとこついてますね・・・。