リハビリライド

起きぬけから軽い倦怠感。節々も若干痛くて昨日のおやぢ練がなかなか堪えています。 まだまだ
皆さんにご一緒させていただくとキツくて・・・^_^;・・・。 現状『足手まとい』ですね・・・とほほ・・・^_^;。


そんなこんなで“OFF”にしておこうと思いましたが、お日様が高くなってなにやら表は暖かそう?
「ちょっとだけ体を動かそう」と支度開始。 ここんところ膝回り冷やすといけないとホットオイルは
必須です。 両膝に太もも(いやしかしマジで太いなぁ・・・)に摺り込みすりこみ・・・


NAQI ウォーミングアップオイル

冬用のコンペテイション2&3
NAQI冬用もリボ(脂質)ジェルですが、塗り上がりがSバルムよりヌラヌラせず
割かたさらりとしています。 


バイクは本日もフィフティナイン号、ホイールをチューブレスに換装してレッツGO。 「ふむ、やはり
チューブレスは転がりが軽いなぁ・・・」と思いながらいつものコースです。 同じコースを同じように
走ると道具の違いが解り易いです。 わざとアスファルトの荒れたところを走ったりしながらリビエル〜
CLへ進入南下。 お昼前の時間帯にかかり河内長野方面より北上して来るサイクリストが多いです。
多くのサイクリストとすれ違うそんな中F本さんとクロス。F本さんも本日はソロ、そしてバイクは
コルナゴです。 ほどなくサイクル橋へ到達小休止(もう休むンかいな・・・(^○^) )。

IRC フォーミュラPROライトチューブレス 空気圧はF6,5、R7,0
チューブレスは低圧でも転がりが軽く路面振動がマイルドでラクチンですね・・・。


くるりとUターンCLを北上、あわよくば?裏ブドウと本日もリビエル前から土手上を高井田駅方面へ。
高井田駅前で踏み切りストップ

前方に聳え立つ・・・(ん?どこに??)


今日も今日とていきなり跳ね返されて挫折サンヒル前を通過 ^_^;(あかんやん)。 どうなるこっちゃろ?。