リハビリライド

もともとの最大心拍200がリミッターが掛けられ、25%オフ?の最大150余。 この心拍数で動けるように
体を再構築しないとイケません。先の長いこってす。 鯛さんが呼びかけて下さった午前8時のリビエルは
現状では少々無理?でご迷惑をお掛けしそうなので遠慮。 てっぱんの最終回を見てからゆっくりと支度して
ひとり気楽に出動です。


遠回りコースで旧170号からリビエルへでてCLへ。 若干先日の山ランの影響も残ってか調子悪いです。
50×21Tを90回転前後、速度25Kmちょいですが、南よりの風もあってしんどいです。 桜堤の上で
前から精悍な走りのライダーが来るなと思えばマッサ・フォーカス伊勢選手。ゆっくり走っていてもやっぱ
選手レベルになると醸す雰囲気がちょっと違います。 こちらただのおやぢはチンタラ流してサイクル橋に
到着「ふ〜・・・」といっぷくです。


つい、お相撲さんが“まわし”をポンポンするようにお腹をポンポン!。 
だからお腹のことを“ポンポン”って言うのかな?^_^;

激重のライダーを乗せてもフィジーク 「アンタレス 00」は健気!?。
今までの某他社製は自分の自重に耐え切れずいくつも壊しましたが、フィジークのカーボンレールは
丈夫です。 乗り心地も150gを切る軽量サドルですが良好。


サイクル橋近くの桜並木はまだこれからの印象


無理せずUターン。帰路もゆっくりペース。


ちょっと『鉄』的視点で・・・

けっこうイイ雰囲気・・・さて、どこでしょ?


==============================================


MAVIC YKSION K10 


ロードチューブレスと少し距離を置くMAVIC、ホイールのメーカーとして車輪トータルの性能を
考慮して開発されたタイヤシリーズが入荷です。 YKSION K10は23Cで実測重量225g
オールラウンドタイプ。TPI290と非常にしなやかなケーシング、デュアルコンパウンド、耐パンク
ベルト・・・と、ハイスペックタイヤです