暑かった週末

立秋過ぎての初めての週末、あいかわらずの暑さ、熱中症警報解除ならずですね。
ほんと暑いあつい。給水はこまめにしましょう。


土曜日、冷やしトマトサイクリングパート1に参加。登坂は・・・でしたが冷やし
トマトに反応してしまいました。12〜3人のメンバーが集まってレッツGO!。
コースは勝手知ったるGロード〜上河内〜ロープウェイ。ペースはボチボチ。
自分は前夜の夜更かしがたたって皆さんの心の支え。睡眠不足はいけません。
ようやく辿り着いたロープウェイで頂いたトマトは懐かしい味で大変美味しかった
です\(^o^)/。


そして今朝。冷やしトマトサイクリングパート2&十三峠に上ろう!が召集され
8時のリビエルは数え切れないほどの練習仲間が集結、朝から熱気ムンムン。

写っていない皆さん失礼しました・・・。
自分とお噛みは某秘密プロジェクト遂行の為、時間が無くて早朝自主トレで帰りに
お見送り。調子戻ってきたかなと思いきや不調で切れ悪く、殆どお噛みの番手。

早朝のサイクルラインは前夜の夕立で冷却されたのか涼しかったです。

それにしても体の芯のGFの疲れがなかなか抜け切りません・・・。
サプリメントを節約するのは良くないですねぇ・・・^_^;。
用法用量を良く守りましょう(^^ゞ。


素晴らしい眺望の十三峠に佇む美女2人・・。Tもちゃん初登頂よかったですね

(フォトbyDキングさん)
十三峠組に参加のとみーさんは今期ベストタイムとか。先日ヤマト君がマークした
「伝説のライダー砂ちゃん」のタイムを上回る15分55秒に刺激を受けた模様。
自分も気が向いたら今度はEXM+R−SYSで登ってみようかなと思います。
冷やしトマトパート2組の皆さんも有意義に走られた由よかったよかった\(^o^)/。