シャワーサイクリング

恒例の秘密プロジェクトの仕込をゴソゴソしていたら時間が経つのもあっと言う間。


ちょっとだけでもと夕方やや涼しくなってから出動、昨日に引き続き軽く軽くと
サイクルラインへ・・・。
生暖かい風、雨の匂い、「雨、来るかなぁ」と思いつつサラッと走っていると
にわかに掻き曇りザザッと・・・(>_<)。洗車してチェンに油くれてやったのに・・・。
もっぺん洗車ですが、でもまあなんか気持ちよかったです。

雨で人かげのないサイクル橋&サイクルライン


時間帯によって通勤・通学・お散歩・・・さまざまな皆さんがさまざまな
利用されています。スポーツバイクは速度がでます。十二分に注意を
払って利用しましょう。