熊野三山詣

朝方はよく冷えてましたが、寝袋に潜っ

て温くぬくでよく眠りました(^-^ゞ。

 

皆さんボチボチ活動開始?早立ちされた

方もいらっしゃるな~。お向かいさんは

ふとん片してはりますな。寝床にはKバ

ン最高(^〇^)。

f:id:twobytwo:20220113175447j:plain

デミオもリクライニング角深くてシー

トが床面から低いので体真っ直ぐ近く

で眠れます。思いのほか意外に良い。

サポートが良いシートで寝返りがうち

にくいのがあえて言うなら難点かな。

てか、あんたが横幅広いからちゃう?。

 

顔洗ってウチも活動開始。熊野本宮大

社まではすぐです。

 

時間がまだ早いので散策。快晴です。

f:id:twobytwo:20220113175958j:plain

大斉原の大鳥居。

 

とことこウォーキング1、5キロ、本殿へ

石段120段余。

f:id:twobytwo:20220113180208j:plain

f:id:twobytwo:20220113180559j:plain

今を大切に。

 

次は熊野那智大社へ。朝ごはんはドライ

ブスルーでゲット。マックかーい!

f:id:twobytwo:20220113180815j:plain

 

本宮ー那智、流れはスムーズ

f:id:twobytwo:20220113180959j:plain

デミオもごきげんさん。自分より少食

朝マックより燃料代のが安いな(^〇^)。

 

石段476段とか?。

f:id:twobytwo:20220113181409j:plain

ハアハアしました。

 

お見事!

f:id:twobytwo:20220113181607j:plain

100%おーいお茶

 

今回は練習なし。新宮へ戻って熊野速玉

大社参拝で熊野三山詣コンプリート。お

墓参りをして新宮の家へお年始。

 

お昼跨ぎでお義母さん特製めはりでお昼。

一服しておやつして、お気に入りのきよ

もん湯で温泉、夕食はお義母さんリクエ

ストでCoCo壱カレー。必然的に?カツ

カレーでそらあんた、やせんわな(^〇^)。

 

20時20分発で帰阪の途へ。順調に

デミオを走らせ無事帰宅。 お噛みは

道の駅十津川郷トイレ休憩も、給油停

車(今回は122円でした)も意識不明

?状態ゆりかごのコーナリングでよー

寝てました(^〇^)。