またも、、、

雨模様(^_^;)。 ちょい前の週間予報やと

ボチボチ晴れる?みたいな感じでしたが

・・。梅雨の頃みたいな天気図は、例年

なら連日残暑厳しい折のこの時期では見

た事ない形ですね。モネちゃんならどう

解説するかな?(^〇^)。自転車に乗ってな

いのでネタ切れ?ですわ(^〇^)。

 

この夏の異常気象ですが、話題の?地球

温暖化が直接の原因ではないとは新聞の

記事。温暖化の主原因?たる二酸化炭素

を削減してカーボンニュートラル達成に

向けて、乗り物が槍玉に上げられてクル

マはこの先は電動車しか作らない(作れな

い)ようになるとかならんとか。自転車で

ハアハアして二酸化炭素だしてもしれて

るんでサイクリストは大丈夫(^〇^)v。

 

ウチのデミオみたいな小排気量で低燃費

なクリーンディーゼルなんかは削減に貢

献する組やと素人の自分なんかは思うけ

ど、ワーゲンがやらかして、結局、内燃

エンジンはできひんでヨーロピアンは一

気にモーター。私ら実は~技術おまへん

ねん。テヘペロ(^m^)ってね。しかも売れ

残りディーゼルを今さら持ってきて日本で

売りさばいてまえってねぇ・・しらんけど

(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

それにひこずられる日本の政府も原発

村へのそんたく?まぁウマイ事やりま

ひょ、うっしっし~が見えみえ。よー

見とかんとあきませんね。

 

とりあえず、今の電気自動車では新宮

行きでたどりつけないし、行けても充

電するとこがないので帰ってこれない

のであきません。デミオ、大事にしな

いといけませんね。