クール

延期になって昨日打ち上げの串本のロケ

ット、自爆か~。残念ですが次に期待。

ちびっこが半泣きになってるニュース

映像、次こそは大丈夫やで!次はクー

ルなとこ見せてくれるよ~。

 

違うクールですが、、、

ハイドレーションや保冷ボトルで人気の

キャメルバッグブランド、ステンレス製

の保冷保温ポディウムボトル届きました。

 

暑い折の冷たい飲み物はもちろん、寒い

折の温かい飲み物にも重宝しますね~。

 

オヤヂはお腹冷やすとキュルキュルP~

になったちゃったりするので、自分も冬

場には白湯を入れてサイクルラインへ出

たりしますが、その際は温度には要注意

で、うっかり熱いのを入れちゃうと、サ

イクル橋どころか家へ帰るまでとても熱

くて飲めません・・・(^^;)。

 

じゃん!

カラーバリエーション、こんな感じです

 

ステンレス真空保温保冷ボトルはサーモ

スなんかがメジャーですが、まずキャッ

プをあけて~と飲むまでの手続きがあり

ますが、くわえて傾けたら出てくるよう

工夫されています。もちろんシャットオ

フもできます。

 

コーヒー&ラーメンライドの時などあら

かじめ沸かして入れておけば燃料の節約

にもなりますね。

 

軽量なチタン製(まじ軽い)もあります

が、お値段も飛んでるのでこちらはご予

約承りますということで・・・(^^;。