バタバタ

おかん在宅の日&お噛みお休みの日で例

のごとく早起きして今月は遅ればせです

が一心寺さんへ月参り。5・10日で市

内行きは渋滞。小一時間かかって到着。

 

6時に開門されます。

いつも思いますがきれいにはき清められ

清々しいです。

 

一心寺さんをあとにいつものファミレス

でモーニング。おかんご満悦です。

 

腹ごしらえの後はかかりつけの先生のと

こで受診。おかん問題なし(認知症除)

自分もいつも通りでやれやれ。調剤薬局

へまわってお薬をもらって午前中おしま

い。

 

午後からは通常営業。作業はシクロクロ

スチューブレスのパンク修理など。裏か

らパッチを貼り付けます。だいたい修理

できますが、時と場合によってはうまく

貼り付かないことも。今回はうまくいき

ました。