硬いのがお好き?

ナニは硬い方がエエんとちゃうか?・・・なんのこっちゃ(^○^)。 そんなんどうだかわかりません。
最近、やわやわであきませんわ。 ピンともこん(^○^)。

 
それはさておき・・・


これに関して、『硬い』 のは使い勝手的には良くないですよね〜(^○^)。 

ボトルですボトル (^○^)。 


従来の物と比べて握るとかなりやわやわです。 
 
給水時のストレスは緩和されますね。 しかも軽い!。 ヒルクライムでg単位でバイクの軽量化を
考える向きにはこれはエエかと。 トップレベルであっと言う間に登りきるから給水を考えない方も
いらっしゃるかとですが、一般的には1時間に500mlは飲まないと身体パフォーマンスが落ちます
からボトルは必携ですよね。  


保温保冷ボトルは機能優先で硬いのは致し方ありませんが、ノーマルのボトルはキュッと絞れる方が
使い勝手的にイイですよね。  ちなみにボトルにうるさい?お噛みは 「これは使いやすい!」と
絶賛です・・・。