寒っ(>_<)

お天気やや回復。晴れ間も見えて路面も

乾いてます。おかんを週末恒例のショー

トステイへ送って行って、バタバタ仕度

して出撃。

 

うー寒い。冷えてます。

玄関先は2度

 

バイクには膝に優しいクロモリのルーベ

号をチョイス。例のごとくCLへ。

 

リビエル前から新大和橋を渡り、石川沿

いの土手上へ。風もさほどの事なく防寒

装備で快適でしたが、、、、、。

 

くるりとUターンして土手下へ降りると

路面状況激変(^_^;)なんじゃこりゃのヘビ

ーウェット(^_^;)ひゃ~(^_^;)。

 

エエい、ままよと突入。バイク汚れるや

んけ~と軽い気持ちで突入でしたが、程

なくああ~うーーひーー(>_<)。

 

路肩にはまだ雪の残る状況、後輪が跳ね

あげた氷水がスケベ椅子?の穴からお股

を直撃(>_<)。出しなは路面乾いてたから

マッドガード未装着ですし、折悪しくパ

ンクグッズもサドルバッグでなくてツー

ルボトルで装備・・・。

 

股間が冷たすぎて魂を抜かれ・・・

なんとか・・・

いつもの道をいつものように

ハンドルカバーに保温ボトル。サーモス

は性能高くこのくらいの時間だと熱湯は

熱湯のままで温度を間違えると帰っても

熱くて飲めませんが、エリートのこれな

らチョイ熱くらいで飲めます。

 

覆面レスラー状態(^〇^)

股間の冷たさにくろまろコースと思って

ましたが風邪引いたらいかんので止め。

簡易泥よけつけとけば良かった~(^_^;)。