ははは(^〇^)

朝ごはん食べもっておかんに昨日の話を

したら「お寺さんは頼んだんか?」やら

「お供え、買いに行かなあかんな」やら

とんちんかんな(^_^;)。だから~昨日ちゃ

んと済ましたよ~と。認知症おそるべし。

 

そんなおかんをショートステイへ送って

軽く流し。そういえば関西クロスは最終

戦の桂川の日。ぢつは~うっかりエント

リーするとこでした(^^ゞ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20220210113109j:plain

曇天で寒いです(^_^;)

 

今朝は装備もバッチリ

f:id:twobytwo:20220210113221j:plain

カイロ投入

f:id:twobytwo:20220210113254j:plain

保冷ボトルですがお白湯を入れて。熱湯

がちょい熱い飲み頃に。冷水は歳よりの

冷や水で下痢につながります(^^ゞ。ただ

ボトルによってはNGなんでご注意を。

 

f:id:twobytwo:20220210113754j:plain

出で立ちもフルマスクで怪しく(^〇^)。

コンビニ入店拒否なバージョンですね。

と、言うか、今しマスクなしが入店拒

否でしたね~(^〇^)。