お天気回復

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って作業開始。

まずはデミオのご苦労さん洗車を実施。

きれいになった~。

 

今年で8年、使用に伴うエクボがありま

すが(^^;)、お噛みは無頓着で自転車ひっ

くり返してドアパンチして笑ってごまか

して(^^;)。ま、運用に支障はなく、まだ

まだキレイです。もうすぐ60000キ

ロ、当たりがついて調子も上々です。

 

ほこりかぶる前に実家へ回送。

帰りはチャリ。5kmでも乘らんよりは

まし。ヘルメットかぶりましょうね~。

 

ママさんたちの電チャリにバンバン抜か

れながら近八尾へ回り道してツタヤさん

へ寄り道。道路地図をゲット。

前回のから約十年で更新です。車の時は

ナビ任せですが、やっぱりルートのイメ

ージを持つのに地図も必要かと思います。

 

午後からはおかんが帰るまでのんびり。

休日な1日でした~。