うひょ~(^_^;)

昨晩は21時発、暗闇山中雨霧終始水溜

まり状態の道中、寝ているお噛みを起こ

さぬように、ん?とすると、寝台特急

(^〇^)ゞ、シビアなドライブでした。

 

途中、しっこたまらず道の駅十津川郷で

停車(^^ゞ。コーヒー飲んだら一撃(^〇^)。

今回はみっふんとは会わず?(^〇^)ゞ。

 

道路は貸し切り。ワイパー~♬効かない

夜のハイウェ~イ♬~う~~翼の折れた

エンジェル~。もちろん止まって撮影。

視界不良区間多。補助前照灯はイエロー

に限る。168は獣少なくその点安心。

無事帰宅。しっこギリギリ(^〇^)ゞ

新宮からの「上り」は登り基調なんで燃

費は少し落ちますね。

 

一夜あけ雨上がってるんでちゃちゃっと

ご苦労さん洗車。わかりにくいけど砂ま

みれです(^_^;)。

泥よけつけよかなぁ。

実家へ回送

帰りはちゃり。この娘はまったくスピー

ドでませんが、ちゃんとヘルメット着用

にて。一時より一般ままチャリだーな皆

さんのヘルメット着用率下降な肌感覚。

皆さんヘルメット被った方がよいよ~。