お天気回復

昨晩、新宮からの帰路も、十津川温泉

過ぎるくらいまではエラい雨降りでシビ

アなドライブでしたが、無事に帰着。

 

いまデミオに履いてるミシュランのオー

ルシーズンタイヤ、排水性が良いのか雨

にも強くて、深い水溜まりに突っ込んで

もハイドロが起こりにくい。ドライも純

正装着のタイヤより良いし、積雪の天辻

峠の登り下りもなんなく走れたし。ま、

あえて難癖を言うなら燃費の部分でノー

マルのエコタイヤより少し食うかなです

が、走りの面でのメリットが自分的には

マッチしてるかなと。

 

自転車のタイヤも個人的にミシュラン

好きですね。 パタパタ号(PCX)も

ミシュランに交換しようかと考え中。

 

今朝は朝からデミオをご苦労さん洗車

f:id:twobytwo:20210402110705j:plain

ハイドロなんちゃら?(エエ加減覚えた

らどうよ)で仕上げ。 ウインド撥水材

も塗布。きれいになりました~。