明るくなる頃に目がさめて、ちゃっと洗

顔して活動開始。

 

例のごとく朝食は・・・

焼きそばパン。盛りすぎチャレンジ!の

47%増量分をゲット!。意外と低カロ

リーな焼きそばパンですが、今回は並カ

ロリーです(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

お墓参りのミッションが雨で思うように

は行かず致し方なし。新宮の家へご機嫌

うかがい。おかわりなくで何よりです。

 

お昼またぎでプチドライブ、勝浦へ。ラ

ンチはここで。

勝浦の定宿?ビジネスホテルブルーハー

バーさんの裏手にあります。

 

じゃん!

ソバは言うまでもないですが、マグロ丼

が絶品(^m^)。中華の大将閣さんもですが

マグロが美味い。近海生マグロの水揚げ

日本一の港、勝浦ですね。

 

ちょっと足を伸ばして道の駅たいじへ。

お気に入りの梅干をゲット。デザートに

那智黒ソフト。

こちら、みっふん御用達?のロードサイ

ドホテルだったりします。

 

一旦帰宅して、お義母さんとお噛みと出

直し~お買い物~温泉へ。無人販売所で

ゲットの生マグロで晩御飯、21時発で

帰阪の途へ。雨か~・・・(^_^;)。