うひょー(^_^;)

例のごとくの深夜便ミッドナイトEXP

特急とつかわ(仮称)、十津川あたりから

雨、と言うか豪雨。行っても仕方ない?

で、終点那智はやめ。道の駅瀞峡街道

熊野川で運転打ち切り。盛大な雨音を

聞きながら仮眠うとうと・・・。

 

明るくなってきましたが、、、

f:id:twobytwo:20210930105354j:plain

2本の柱の上まで紀伊半島豪雨の時

熊野川の水位が上がったとか。人の

力ではどないもならん・・・。

 

時間をみて新宮へ向けてデミオを走

らせます。ひゃー(>_<)道が冠水しと

るぞー(>_<)。ミシュランのオールシ

ーズンタイヤ、排水性が高くてヘビ

ーウェットでも良い。助かります。

 

いたるところに滝が、、、

f:id:twobytwo:20210930105921j:plain

いちいち止めて写真撮ってたらキリない。

 

無事に新宮入りしましたが、お墓参りは

あまりの滝雨に断念。堪忍して下さいね

~(^_^;)。

 

話しかわりますが、南紀のサイクリング

雨の日はなめてはいけません。大雨にな

ったらえげつないです。大阪と降り方が

違います。ご参考まで~。