お引っ越し

先日来、しばしば新宮へ行って前準備に

あたってた作業も山場の日。

 

例の如く昨晩お店が跳ねて夕食も簡単に

済ませ・・・

お風呂で体を温めて深夜に移動です。

 

ミッドナイトEXP特急とつかわ(仮

称)、五条から先道路貸切り、しっこ

にならず(^^ゞ各道の駅を通過、一気

に新宮の国道42号出合まで。

左折して仮眠は道の駅うみがめ公園で

することに。この時間帯なら10分と

かかりません。

土曜日の晩なんで同業他車多めです。

明るくなるまで仮眠・・・。

 

6時すぎに目が覚めて新宮へ。

海を眺めながら、朝食は・・・

 

缶コーヒーはUCCかダイドーが良いな

香料が入ってません。

 

大浜展望駐車場

初日の出はすごい人出になるそうです。

仮眠にはトイレがないんすよ・・(^_^;)。

 

大正ロマンなおうちから・・・

風呂、トイレ、洗面別々と言えば今風?

聞こえが良いですが、母屋から土間へ

降りて別棟へ・・段差だらけで(^_^;)。

 

で、昭和レトロですがワンフロアーの

おうちに。バリアフリー化3歩?前進

安心安全です。

 

7時すぎから作業着手。お昼またぎで

荷物運び~組立家具をお店さんへ取り

に行って組立たり頑張って日が暮れる

まで作業。

 

ご褒美に焼肉をご馳走になり帰阪の途へ。

腰パンパンにつき解して帰ろうとお気に

入りの「きよもん湯」へひとっ走り回り

道して。

 

「超」S字カーブを安全に。停車してる

からね(^〇^)。国道168号は超なんち

ゃらの注意喚起の看板がみうけられま

すが、国道169号にはないな。

道の駅十津川郷、停車。しっこしっこ

昨晩は車中泊車が5~6台見受けられま

したが今晩は貸切。

足湯の温泉はあっちっちで入浴は無理

です(^〇^)(あたりまえ(^〇^))

 

お疲れモードで睡魔がきて眠くて、ち

ょっとうとっとして、夜半すぎ帰宅。

やれやれでした。