ワンプレート

お噛みの帰宅が割りと遅いので、夕食は

自分が調理する事がほとんど。おかんと

食べるモン(軟らかい物やキザミ食等)が

違うので2時間近くキッチンで立ち仕事。

 

自分は色々食べたいので1品どーん!は

嫌気で凝った事は時間の都合もありしま

せんし大したモンではないんですが色数

が増えて・・・(^^ゞ。

 

ある日の食卓例。+ご飯にお味噌汁です

と、すると食器お皿がいっぱい(^〇^)ゞ。

 

「洗いモンが増えるからやめろ!」とは

お噛み。食器の片付けはお噛み担当なん

で怒られる事しばしば。で、やったろや

んけっ!と、一念発起(^^ゞ。どうだっ!

 

ちなみにおかんは別メニューです。

どっかにプレートがあったよな・・・と

食器棚をガタごそして(^^ゞ。

 

あはは、でも今宵はお噛み居ないし、都

合により(知る人ぞ知る(^〇^))片付けも自

分担当なんで~(^〇^)。

 

お噛みがおる時にしなあきませんね(^〇^)