バタバタ公休日

朝はおかんとお噛みと三人で連ドラ見ながらの朝食はあえて書くまでもなくいつも通り。 ま、最近
自分もモノ忘れが多いので覚書です(^○^)。 いやしかし、おかんみたいになるのかな?。 ぞぞっと
しますな。 


朝食のあと、先日のそのまま状態で放置してあったデミ子ちゃんの洗車作業。 なかなかドロドロで
手ごたえありました^_^;。 車内のフロアマット、デミオにはオールウェザーマットなるゴム製マットが
オプション設定されているので、実用性を鑑み、体裁の良いカーペット製のマットを採用せずそれを
チョイス。サッと引っ張り出してカメの子たわしでゴシゴシきれいに洗えるので、自分の使い方には
ベストマッチです。 しかもカーペットのヤツより安い!。 ベストマッチです(^○^)。 1時間半ほど
かかって終了。 そしてインターマックスさんの展示会への顔だし、移動は電車でGO!。 今日は
電車のダイヤに乱れなく順調に目的地に到着。



内容的にはカステリ&ルコックのウェア2017FWの展示がメイン。 ウチの場合、小物を少々
分けていただく程度なので大して見るものもないな〜なのが正直なところ(^^ゞ。 ま、顔だしする
事に小なりとはいえ意義があります。 こいちじかんほど担当営業氏とおしゃべりして会場を後に。


お昼またぎの時間になって、お腹がすいてきて 「よし、給油や!」とあぶらモン(^○^)やせんわな。

490円也とお手ごろですが、大盛にしておけば良かった^_^;。


とある筋より美味しいのん売ってるで〜との情報で、お噛みへのおみやにもエエなと阿倍野ハルカスへ。

ハルカス見上げて写真とってたら海外からお出での観光客さんみたいですな(^○^)


いそいそと地下食料品売り場へ。 こちらでは期間限定で販売されてるという天のやさんの出し巻き
サンドイッチをゲット。




出汁の効いたやや甘めのタマゴ焼きにピリッとからしマヨネーズ。 いやこれ、なかなか旨い!。 お噛みと
取り合いバトルになったのは言うまでもありません(^○^)。 お噛みもよ〜食べる人なんですよね〜(^○^)。