プチプチドライブ

午前中、おかんのお薬を調剤薬局へ受け取りにいく都合もあって定例の
ショートステイ行きは午後から。ちょっと隙間時間にプチプチドライブ。


連ドラから〜の最近話題のチコちゃんにしかられるを見てからお出掛け。
ヤマネキの玉祖神社へ。冬場は水仙で知る人ぞぞしる八尾の名所ですが
何やらキノコのオブジェ?立て看?が並んでるとか。見晴らしもエエし
クリッパー号で十三峠経由。 東部大阪ヒルクライムのメッカ、今日も
サイクリストがいっぱいです。練習せな・・・と思っただけ・・・(^o^)。




お山から下って薬局へ立ち寄り実家へ寄ってホームセンターへお買い物。
お昼跨ぎの時間になったので久しぶりに外食でおかんご満悦。安モンの
天丼ですが、自分と同じようにペロリ。マジでよ〜食うおかんです(^-^;。


食後ショートステイへおかんを送って行き、戻ってお店通常営業。何を
思ったかなんかガッツり食べたくて、お噛みと二人、リノアスの8階の
バイキングレストランで夕食。からあげカラアゲ唐揚げ食べ放題(^o^)
ノーライドやったのに・・・ねえ(^-^;。