ちょっとだけ断捨離

公休日。 おかんをデイサービスへ送って活動

開始。  ウチは自分もお噛みも貧乏性で物が

ほかせなくてガラクタがあちこちに・・・(^-^;。

 

今日はお噛みもお休みで、ではとちょっとずつ

やろかと・・・。 今しコロナ禍の影響で巣籠

もりの皆さんが同じく山盛りゴミだしされて~

収集方が大変~みたいなニュースもあって・・

みたいな時節なんで、ゴミ袋一つだけでこの度

は終了。 でもね、よくね、ほったもんがね、

必要になることがね、あるのよね、なぜか(^-^;。

なんでだろー♪なんでだろー♪

 

午後からもゴソゴソ雑用をこなしてるとあっと

いうまに夕方。17時にはおかんも帰ってきて

夕御飯の食べごしらえ開始。 夕御飯は自分が

係り。朝は休日以外はお噛み、お昼はお噛み製

お弁当・・の分担で、日頃はお噛みの帰宅が遅

い事もあり、なによりおかんと食べる物の好み

が違って(がっつりした油モンとあっさりした

もん)2回食べごしらえ。 まあ、元来自分は

食いしん坊なんで、めんどくさいと言えばめん

どくさいですが、趣味的感覚もあって面白い。

 

ウチは子がないですし、どっちかがどないか

なったら、家事はなんでもできやんと困りま

すし、一石二鳥、おやじ料理教室行かんでも

大丈夫です(^-^ゞ。