フリーダム

最近、ピュア?なロードバイクでも30

Cのタイヤとか、昭和オヤジの自分には

若い折りそんなサイズは完全にツーリン

グ用サイズだったのでちょっと違和感。

これも時の流れよ。老人はだーとけっ!

てか~~~(^〇^)。

 

そんな事もあるし(^^ゞ、ホビーのレース

競争等は、運動会で横並びでゴール?す

るというゆとり世代?の?空気感に合わ

ず、機材も高すぎてオワコン化。やって

るのはマニヤなおやじばっかり?(^〇^)

(ん?アンタもやん(^〇^)ゞ)。

  

そんなこんなで今しオールロードとかグ

ラベルロードとかちょい縛り?のゆるい

クロスオーバー系が割りと受けてますね。

元来、自転車って縛りの緩い乗り物です

よね。フリーダム(^m^)。

 

BC誌をぺらぺらめくってるとグラベル

バイクの特集。古いCXのフレームをそ

れ用に組んで・・・

 

パナのクロモリCXをフロントシングル。

今昔混合このスタイルでも楽しめるカテ

ゴリーですよね。最新が絶対ではない。

 

てなこって、ちょいと素材をご紹介(^^ゞ

ウチでは隠れ人気モデルのこの娘・・・

BOMA エピスーR

 

適性チェック?

45~6mmくらいかな?。

前後とも上はイケそう。下のチェーンス

テイ側がさすがにこのサイズはキツいか

な。40mmはイケるか?。

 

軽量CXフレームですが、おもしろく遊

べる軽いグラベルバイクになりますね~。

在庫現品お安くイケます。フレーム希望

小売り価格で完成車なるかな?。うっし

っし(^m^)。1本限りサイズはSです。