バタバタ

おかんをショートステイへ送って行って

リアカー取りにくるっと回って実家経由

で帰宅。

 

例の如く「橋」までにせよ中途半端な

時間で(^_^;)ノーライド。お店のシャッ

ターの掃除を実施、午前中おしまい。

年末大掃除はジリジリですが例年より

すすんでます(^^ゞ。

 

お店は通常営業。グッドイヤーのタイ

ヤを(ロード用)自腹テストしてるんで

すが、これがなかなかよき。自分が気

に入らんモンはおすすめを控えてます。

 

不運にも「橋」1、5回でカットパン

クに見舞われ大泣きはしましたが(^_^;)

走行感はしなやかで軽やかで上々。

 

で、グラベル向けにも良さげなパター

ンがあってちょいとご紹介。オールラ

ウンドに使えるタイプです。

 

グッドイヤーネクターアルチメイト

700Cは35から50まで

650Cは50です。

 

このパターンの700Cはサイズバリエー

ションが豊富にあって選択しやすいですね。

ほか、パターンのバリエーションもあり、

スリック、ブロックと3パターン用意され

てます。ご注文承ります(^-^)v。