大晦日

まあ、まだ課題?は残ってはいるものの

また来年のお楽しみ?でエエか~と。

 

若い折はすき間時間にサイクル橋まで走

ったりしたもんですが、、、(^_^;)。

 

お噛みは早くから山にしば刈りに?練習

に出掛けて、おかんを促しうながし~。

孤独のグルメに刺激をうけて?お昼の支

度でもするかと。

 

冷蔵庫の片付け兼ねて、カレーに。

お肉に、たまねぎに、イモに、にんじん

に、キノコに、だいこんに、ナス等など

切って炒めて煮込んで~

 

市販のルーを使って。普通のおうちカレ

ーで凝ったモンではありません。が、我

ながら美味い(^m^)。

 

こりゃお米食べ過ぎるぞ。で、キャベツ

千切りを作って~

 

ゆで卵にブロッコリーをチョイと

 

出来上がりはこんな感じ

キャベツタップリ目、カレーも野菜どっ

ちゃり系でヘルシーかな?。

 

昼からちょっと実家へ行ってきて

おっと、灯油がないぜ雑用多し(^_^;)。

 

夜は簡単に、紅白突入まったり・・・。

 

皆さんには今年も一年ありがとうござい

ました。来る年が良い年となりますよう。

頑張って参りましょう!。

ありがとうございましたm(._.)m。