準備~

明日の早朝は伊勢志摩ヒルクライムに参

戦。デブが性懲りもなくなんでヒルクラ

イム?ってな事ですが、自分的には個人

TTでして、走力の確認に登坂練習?。

 

どこへサイクリングに出かけても日本の

山がちな地形から峠のひとつやふたつは

越えないとなりませんよね~(^^ゞ。

 

と、その前に朝の営みから~のおかんを

ショートステイへ送って行って~の(^^ゞ

おかんのお薬の一包化作業~

ひさしぶりに・・・燻製~

明日の朝ごはん昼ごはんの調達~

焼そばパンは必須

なんだかんだコンビニで買うより1千円近

く節約食品ロス削減社会貢献うっしっし~。

 

午後からはお店営業。お噛みと自分のバイ

クをゴソゴソ準備。

 

チェーンを磨いて注油

スプロケットを換装

デカイ!(^〇^)。ホイールは軽量ホイールの

名品、マビックRーSYS SLR。

 

ペダルを換装、軽量化

うっしっし~

 

ボトルゲージ2個装備で・・・

6、6~7Kgくらいかな?

 

あはは~バイクは軽いけど登坂練習して

ないから~(^〇^)。いわゆる付け焼き刃、

ですね~(^〇^)ゞ