いよいよ・・

明日朝、ヒルクライム(^_^;)。練習はまっ

たくで、なめるにも程がある状態(^_^;)。

 

自分の参加する意義?は、練習してない

デブな普通の初老のオッサンでも自転車

に跨がりペダルを回せば前に進むし坂も

登れるという事を体現すること!(^〇^)。

皆さん、大丈夫でっせ~(^〇^)。

 

午前中、おかんをショートステイへ送っ

てから、軽く血液循環しときたかったん

ですが、荷物があって運送屋さんにまた

回ってもらうのも悪いので待機してたら

時間切れ(^_^;)。結局ブッツケ本番で明

日の伊勢志麿ヒルクライムに臨みます。

 

主力戦闘機 メルクス525をちょっと

それ用に整備。(気休めとも言う(^-^ゞ)

まあ不具合はかんじませんが一応。

 

一番大事なチェーンの磨き

f:id:twobytwo:20211011101856j:plain

注油もバッチリです

 

足回りもヒルクライム本番用にしている

マジカルホイール?、マビック RーS

YS SLRに換装。謎?のオレンジ色

のチューブ採用のクリンチャー仕様です

が、クイックシャフト込みでも実測重量

847g(前輪)と軽いです。 軽くで高剛

性でよく転がるホイールですが、残念な

がら廃盤。悪しからずです。。。

f:id:twobytwo:20211011103407j:plain

ブレーキシューをエグザリッド用にチェ

ンジ、ワイヤー調整。こんな感じ。

 

あした~がんばろう~♪を~!