こつこつ

おかん在宅の日、朝のうながし~をこなして

しばしテレビ鑑賞。またエエとこで終わりか

なんて言ってますが、1分前の記憶が怪しい

ので連続ドラマが理解できるのか?といつも

思います(^o^)。まあ、よろし。

 

座ってたら尻痛いからちょっと横になって

一服すると自室に引っ込んだので、お店へ

降りて作業開始。

 

まずはハーレーのホイールの作業から・・

f:id:twobytwo:20200324093426j:plain

やることは自転車も一緒なんですが大きく

重いし締め上げも自転車の比じゃないので

肩こりこりやし手が痛いし・・・

 

お昼跨ぎで午後からはこの娘の作業・・

f:id:twobytwo:20200324093717j:plain

リドレーヘリウム号の駆動系リフレッシュ。

 

フロントのアウターチェーンリング交換に

チェーンの交換、スプロケットシマノ

純正にない歯数ならびのTNIセミクロス

スプロケットに換装。

f:id:twobytwo:20200324093735j:plain

11・2・4・6・8・0・2・4・6・8

のファイナル30の歯ならび。高速巡航には

う~ちょっと重い・・あ~ちょっと軽い・・

と、どうかな?ですが、ゆったりのサイクリ

ングペースでは具合良いかな~と思います。