グラベルライドへ

オヤジの夏休み(^^ゞ。つうばいつうグラ

ベル部、時間の都合が合うメンバーが寄

ってグラベルライドへ。

 

6時にお店を出発、道中メンバーひとり

ピックアップして一路マキノへ。

 

今回もチームのクリッパー号で移動。邪

魔にならないデポ地を見つけて支度して。

さ、行きまひょか~

K保さん、Tみーさん、「紅」ジャージ

投入~(^〇^)v。

 

黒河峠を目指します

 

取っつき、舗装ではあるものの急勾配。

デブは重力に引き戻されあっと言う間

にレッドゾーン(^_^;)ひい(^_^;)。

 

ゲートを通過して、グラベルに。病み

上がりもあって重い体がより重い!あ

かん、思ったより調子悪い(>_<)。

 

ようやくピーク、黒河峠

 

一息入れて福井県側へダウンヒル

 

 

 

 

 

 

 

 

登って下って10キロ余、あと10キロも

下れば敦賀の街へ入って行きますが、今日

はUターン、美味しい?ところだけ。

 

往復20キロ程ですが、ごちそうさま~。

機嫌良く下れば登りは?(^〇^)。

 

帰り、遅めの昼食は道の駅藤樹の里で

十割そば「おろし」で。

 

おみやは「焼さばずし」にしました。

 

ちょっとヘルシーすぎて帰りつく頃に

は腹減ってたのはここだけの話です。

(^〇^)(^〇^)(^〇^)。