台風襲来

昨日のライド、当初予定を変更して北近

畿へ移動してまずまずのお天気の下で楽

しみましたが、帰阪したころから雨に。

 

今朝は朝から嵐。いつぞや関空の橋に船

が走錨して激突した台風の時を思い出し

て警戒・・・。

 

あの時はウチも看板が壊れたり、実家の

物干しの屋根が壊れたりと大変でしたが

今回はあの時ほどでもなく雨漏り程度。

どちらかと言うと雨台風な模様で各地で

大雨被害なおところが。お見舞い申し上

げます。

 

お盆直撃のそんななか、お噛みは出勤で

休みの自分はちょこっとアッシーくん。

 

待ち時間があって時間潰しと思えば・・

台風襲来につき臨時休業・・・

そら従業員さん、あぶないよね(^_^;)。

 

この所用で外出以外は引きこもり。気圧

が低いせいか体調もイマイチ(^_^;)。せっ

かくの夏休みですが、致し方なし。おと

なしくしてました・・。