グラベル遊びへ。

今日も秋晴れ上天気、おかんをデイサー

ビスへ送って、チームのK保さんと名門

NガワレーシングのSさんと変な組み合

わせ?のメンバーで近場のトレイルでト

レイル&グラベルライド。

 

平群の道の駅までクリッパー号で移動、

十三峠を越えてくるSさんとそこで合流

いざ!。

 

とっつきのオンロードの登りからヒ~噴

く自分(^_^;)ハアハア。

 

ようやく入口まで登りきり一息

空気圧を調整して、さて行きまひょか~

 

ごきげんな区間もあり。ひゃっほ~!

(フォトbyK保さん)

 

ヒイ~な押し上げも・・・

担ぎ上げも・・・

あって、、、(フォトbySさん)

なんとか登りきり・・・

ようやく稜線へ。

マナーよく走らせて頂きましよう

 

頂上の展望台まで到達

バックは生駒山

 

Sさんがセッティングして下さったラン

チタイム突入~

ラーメンランチです。

そしてコーヒー&デザートも

 

 

勇気100倍!デブてんちょ(^〇^)

 

食後の部はパンク祭で(^_^;)

 

替えたチューブがバルブの根本が痛んで

てピンチ!。元のパンクしたチューブに

パッチを貼ってなんとかピンチを脱出。

 

特に山行きはチューブの予備など万が一

の時の装備が大切ですね。サドルバック

で古くなったヤツの点検もですね。

 

ハードなシングルトラックを切り抜けて

なにやら異音が・・パンクかい!(^_^;)。

チューブレス+シーラントの恩恵でパー

キングまで帰着。

 

おかんの帰宅時間があるのでバタバタ解

散。実業団レーサーのSさんは十三峠へ

と消えて行き、我らはクリッパー号で

軟弱優雅?に帰着(^^ゞ。

 

いやーなかなか面白しんどかった~。

K保さん、ありがとうございました!

Sさん、道案内にランチ&デザートあり

がとうございました!。